人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横笛、籐舎元生の情報発信ブログ

音楽法要

昨日は去年に引き続き福岡県粕屋郡須恵町の清光時の音楽法要に呼んでいただきました。

メンバーは私とキーボードの植原健司のデュオ。今年は日本のメロディでプログラムを組んでみました。
赤とんぼ、この道、月の砂漠、燕になりたい、宵待ち草、竹田の子守り唄、愛燦々、春の海、の8曲。
赤とんぼ、月の砂漠、春の海の三曲はアドリブつきでしたが、前日の夜にジャズクラブで二人酔っぱらいながらリハーサルしたにしては良い出来だったような気がします。思い込みかもしれませんが。
by ensembleasia | 2009-05-11 19:07 | 未分類
<< 5月20日 >>



横笛、籐舎元生のイベント、オリジナルCD、その他の情報発信ブログです

by ensembleasia